忍者ブログ
I don't want the whole world I just want you'!! レイヤー・由利の日記です。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜、ヘタのチケット取れたよぉぉおぉぁー!!!!同僚が取ってくれた!!
夜勤明だけど!!全力を挙げて仕事早く終わらせる!!!

みんな観客はマックシェイク持参でしょ!もぐもぐジュージュー五月蝿くて映画聞こえない!!!ヒーローだからさ!!
あばい、楽しみすぎるーっ。

そのあと、カオスなナンジャ参戦してみます。皆さん情報をありがとう。
なんじゃで2時間待ちとか、まさかのネズミーランド越え信じられない(笑)
あとで、あたいの休み調べてみるわよっ。何回でも行きましょう!なめつくすように!

∞∞∞∞∞

北欧は6人かっ!!!
では、

ヌウェーデン:楓ちゃん
フィン:杏子さん
アイス:抱月(笑)
ノル:私
デン:Tさん!
シー君:Mさん(事務所の許可お願いしますv)
で!

∞∞∞∞

あとアジア合わせしたいな!

にぃに(チャイナ服)&シナティ:杏子さん
本田(着物):楓ちゃん?
ホングコング(笑):Tさん
ヨンスと湾ちゃん、どっちか決めよ!楓ちゃん、本田じゃない方がいい?


超燃えてるから、勝手に作りはじめます!(笑)
ちなみに、クリスマス後日談はやる以外に選択肢はない!!!ガチだ!!

皆さん、裸で会いましょう!!
PR
クリスマヌ後日談、めりかのかっこは、胸の真ん中に国旗、あと猫耳&股間にバラで、お兄ちゃんと同じだよ!!!!!!!
わぁぁあぉああぅあー!!!
俺=アイスランド
\^o^/

どしたの(笑)


あのナンジャが平日まで混むなんて、ヲタの力すごすぎます…。。

だがイベント行くには不便すぎるシフト制の利点をここでフルに使う!
YOU、平日私とナンジャに行こう!!
あっ、そうか!
今時、映画のチケはネットで買うものか!そしたら、もう日曜は無理くさ!?

∞∞∞∞∞∞

YOU、アイスランドやりなよ!

そうしたら、、

スェーデン:楓さん
フィンランド:杏子さん
アイスランド:YOU
ノルウェー:私
デンマーク:募集中(笑)

かな!楓ちゃん、スェーデンがいいって言ってなかったけかな?

やろー!
ごめんなさい!ウ イー ン少年合 唱団のコンサートに行く日でした
><

少年を愛でてくる…
乙女フィルターで、子めりとちびリス達が歌ってるようにするのなんてたやすい。一人音痴なのが子めりだ!
超可愛い。

全然関係ないないけれど、ちびリスが「ふらんす…」って言うだけで私はごはん3杯いけます。
ひらがななのがポイント。
なんか舌足らずそうな、ちびリスも可愛いし、「ふらんす」って言われた時に「ん?」って優しそうな返事をするフランスも好き!
フレンチメイドの時は、絶対「ふらんす」って呼ばれない、イメージ。

はい!100%一人妄想です!病気が出てきたので、そろそろ黙る(笑)

∞∞∞∞∞∞∞

もうすぐヘタの映画ですねぇ。勤務の都合で6日(日)の夜勤明けにチャレンジしてみます。混んでそうだ…
ナンジャともに。
観られないかな…。

映画は何回か観たいから、誰か行きましょー♪

(ナンジャって何回か行った方がよさそう?1回で充分かな?)
いっそ裸ウエイター合わせでもいいんじゃないの?
イギリス、フランス、アメリカ、
チャイナじゃなくて、あえてドイツ(笑)
完全にネタだよ!!
絵的にすごく面白い。
すみません。

∞∞∞∞∞∞

やりたいもor作るものの自分メモ

・ブリ天
・緑の妖精さん
・連合クリスマス合わせ
・ヨンス?台湾?(アジア合わせの誰か)
・ハリポタのネタバレTシャツのイギリス

∞∞∞∞∞∞

あ、うちの玄関に小さいオッサンな小人の置物ありました。
イギギのそばにいそうの。
ほんと母コレクションすごいです(笑)



アキバで一騎当千してきましたー。
暗いところでメイクしたら、左側だけチークがものすごく濃いという痛恨のミス(笑)
写真で分かるって相当よね!

けど次、裸ウエイターやる時はこのくらいチーク濃くしようっと♪

∞∞∞∞∞∞

次の予定は、フランス&イギリスのダブル裸ウエイターで!!(笑)
あとクリスマス合わせよろしく!杏子さん、チャイナやってください。土下座。絶対かわいいもん!

今更ながらテニミュもやりたかったなー。立海か四天王寺あたり。幸村かわえぇ。あの魅力に気付くのが遅かったわね。



GO!!
してきました(笑)
スプリング米&裸ウエイター♪
自分取りだと上半身しか写らなくてただの裸(笑)
スタジオだったので、ボディファンデーション着て尻見せです。楓さんごめんね(笑)

エプロンは手作り。襟と袖は西★友で1着800円の男用ワイシャツを買って切り取りましたvv
西友、安い!!

楓さんの私服米が、すごーーーく格好良かった!!!!きゃーきゃーイケメン!イケメン!って騒ぎながらカメコしてました♪
あー楽しかった!!





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 T]
[02/22 r]
[02/21 a]
[03/24 楓]
[07/25 杏子]
最新記事
(12/08)
(08/20)
(08/20)
(07/04)
(07/04)
最新TB
プロフィール
HN:
由利 吹雪
性別:
女性
自己紹介:
一般人の仮面をかぶった腐コスプレイヤーです。
主にコミケ、都内のイベントに参加しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター