忍者ブログ
I don't want the whole world I just want you'!! レイヤー・由利の日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米英が好きすぎて死にそう。
心拍数上がって胸が苦しい!
滾る…いや、恋とは、まさにこんな感じに違いない!

三次元相手だったならどんなに良かったか!米英と結婚したい。私の披露宴の友人による余興があったなら、みんな新郎アルフレッドコスやってくれ…!



家でパソコンで仕事って、ネット繋いじゃうからダメだ!自業自得万年睡眠不足!
PR
記念すべきフォロー1人目は速水真澄様にしてみたv
出来てるか、わかんないけど…
みんなのことはどうやって探すのかな?
私、mixi完全放置だけど、みんなはblogとmixiとツイッター全部やってるの?
すごいね!!
始めてみました☆
Annecoromochiで!あんころもち!もちもち
さっそく名前変えたいけど、変えられないのね!?
で…どうやってフォローとかするのかなー?
今日はこれから神奈川県へ初・出張なんですの。
3月に出るシンポジウムの打ち合わせ。
ドキドキ…


最近、国旗マグカップのノルウェーを探しているのだけど、北欧だとデンマークとスウェーデンしか見付からなからなかった。
とあるサイトにこのカップで5人でお茶してるイラストがあって、ときめいたんだけどなー。
と、いうことで皆も買おうぜ!

あとイエス&ノー枕はガチですね。ハンズにあったのは、顔と同じくらいの小さいのだったので、写真うつりの良い大きいサイズのを作るかな!?

イギリスに持たせて「俺はいつでもYESだ!!!」って言いたい
(仏英同人パロ=イギリスの枕は表も裏もYESでドン引かれる)


写メは冬コミの。素で夏コミの、と書いてて間違いに気付いた。寒さをみじんも感じさせない私達。その精神力を仕事にも活かしたいわ…。



北欧解説ありがとう(^^)
どっぷりハマらせて頂くよ!
秋葉原とらのあなより、中野まんだらけのほうが北欧あったよー。
ノルアイスコーナーはなかったけど、デンノルとアイスノル(笑。絵が可愛かった)と北欧アンソロを買いましたv

感想は…
モイモイが最強すぎて、スーさん受でも私イケそうな感じでした(笑)伊独なノリで☆
私が買ったのがそうだったのか、モイモイが物を持ち上げる時の効果音が「モーイ!」とか最強すぎる。すごく良い!


もちろん米英だって三度の飯より好きなんだからね!イギギは俺の嫁No.1☆


ぁぁ痛すぎる自分に乾杯!
ささ、御本家みて勉強しよ!
☆はるみの写真と同人達を読んでの改善点

●ノルアイスやったあと、私キャシャリン(ヅラがズレて頭が伸びること)になってる…!爆笑!

●帽子の金ボタンは真ん中じゃなくて左側

●前髪は七三分け(切りすぎたっぺ…)

●笑っちゃいかん



☆北欧同人を買うときの反省

●漢字表記は教えてもらったけど、人名を聞き忘れた。ティノしか分からない(笑)

●散々話してた国旗も区別つけられない

●北欧スペースないっぺ!?え?どこ?欧州?世界地図もってきてー!(頭弱い)

とりあえず2冊買いました。神本さがしたい。
北欧オンリーとかないかなぁ?
はるみ!

夜19時までのイベントでも足らないくらい、とっても楽しかった♪
ありがとーございました!

北欧に目覚めました
(^^)
とりあえず同人的にはデンノルが好きそうな気がするので、探してみます!
楓さんのスーさんがレベル高すぎて(色んな意味で)、そんじょそこらの二次元のスーさんでは満足出来なさそう(笑)


やっとCUREのパスワードも発見しましたし、久しぶりに開いてみよう。パスワードはテプラ作ってパソコンに貼っておきますわ。
パスワード変更って出来るのかな?

はゎゎ眠い
(ρд-)zZZ

眉毛がない帰り道は恥ずかしい。。



デンノルが主流なんだ!?
かまわない!ノルアイスかと思って、ものっそ攻め気分だよ(笑)

今日はスーさんとイケメソ大会を繰り広げる!
100%私の負け試合だけどね☆

楓ちゃんのガチっぷりに勝てる気がしない(笑)
方言教えてね☆


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 T]
[02/22 r]
[02/21 a]
[03/24 楓]
[07/25 杏子]
最新記事
(12/08)
(08/20)
(08/20)
(07/04)
(07/04)
最新TB
プロフィール
HN:
由利 吹雪
性別:
女性
自己紹介:
一般人の仮面をかぶった腐コスプレイヤーです。
主にコミケ、都内のイベントに参加しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター