忍者ブログ
I don't want the whole world I just want you'!! レイヤー・由利の日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼファーまで全力疾走!!


そして!ついに!
やったよ!
ノルウェーが手に入りました!
ゼファー様ありがとう!
ゼファーは神!
まさかの大穴っ。
ぅぅぅ涙…ありがたい。
どこにもなかったのに
(T_T)

あまりの感動に今すぐコレを着て皆に会いたい!!
今なら、そしてこの愛しいノルウェーなら一般人の中でもコス出来る気分です。ナハッ☆


さぁて、今夜ヅラを完成させる!
明日の夜勤前までに準備完成させないとー!
PR
池袋に着いて、ふと思い立ってゼファーに電話してみたらMサイズあると…!!

急いで戻る!
本名明かしてお取り置き!
ゼファーなら職場から歩いて行けたのにっ。
とうだいもとくらしー!!
ばかばかっ19時閉店だよ
(>_<)

19時に浅草橋到着だよっ。

ばかばかっ

ゼファーさんごめんなさい…お願いだから、閉めないでっ。
●ノルウェー参加への道。中間報告


●ヅラは抱月さんに教えてもらったアシストで購入できました。ココ良いね~。ありがとう!色あんまり考えないでテキトーに選んでしまったけどっ。ノルウェーって金髪?茶髪??茶色系統の金髪買ったけど、茶色が強かったかも……ぁぁ、もう考えない!

●服は、コスショップに電話かけまくって、KブックスにLサイズならあるそうなので池袋へ向かう途中…!
売り切れてたら泣きます…
Lか…今から太れば良いんだよね!血糖値に注意しながら!

それか私服のストライプワイシャツにネクタイか!?

●カラコンは諦め。緑しか持ってないー。
やっと勉強会の資料作り終わった…!!
朝の4時になってしまいましたわよ☆数時間後に出勤ですの。

資料作りやら、レポートやら時間外勤務(主に自宅持ち帰り仕事)半端なくあるのよ!
だって病棟にUSBさせるパソコンが1台しかないんだもの!物理的に無理だなんて前代未聞よ!

眠すぎてテンションがおかしくってよ。


今日は全力で仕事を定時で終わらせて、ノルウェー衣装を探す旅にでます。どうかどうか見つかりますように…!!
ノルの見た目、ちょー好きだったのよ!やりたい!
おやすみなさい!
あけましておめでとうございます

さっそく8日のノルウェーですが、即日納期がありませんで、間に合…わな…い…かな!?

ごめんなさい…
とりあえず代金振込み前の状態なので、振り込むか、ショップを探すか迷い中です。
ショップなさそうだよね。。

ぅぅ…今日、抱月さんと会うので、相談します。。
東5、6、7がリクナビ。東1、2、3が擬人化とコミックシティ。申し訳ないね(笑)頑張れリクルート!

私はタウンページ並に買い込んで、ホクホクで帰ります♪

先日発売した、羊でおやすみCDのUSA・UKは大変美味しく頂きました。久しぶりにCDで萌え禿げるかと思いました。あー幸せvv私、妖精になりたいわ。たまらんわーっ。

あとあと、来年の手帳に英語手帳というものを買いました。本屋で売ってるの。なぜなら、日本の祝日だけでなく、アメリカとイギリスの祝日まで載ってるから!
あー、この連休でデートできるな…とか妄想できちゃう☆

∞∞∞∞∞∞

杏子さん!ドイツ土産にドイツ柄のエプロン買ったんよ!今度プレゼントします!裸ウエイター系だから期待しちゃだめだよ~vv
ブログ久しぶりすぎた…。最高についったーとか向かないタイプだと思います。

今はなんと!元気に擬人化王国に列んでまーす。昨日、急遽休みになったよワーイワーイ!職場から電話がきてキタァァァーっと興奮☆さっそくパソコン開いてサークルチェックよね!ヲタ万歳!


今年の冬コミは残念ながら1日目だけの参加です。真冬のセラムン喜んで!!そういえば、本人達(セーラー戦士)だって年中あのかっこだもんね!買い物後に参加しまーす。
あとヘタリアサンタやりたかったな…!!30日休みになる可能性が、もしかしたらあるかもしれないけど、まぁ無理だろう。ポケモンの写真楽しみにしてます♪
遅くなりましたが、楓さんお誕生日おめでとう!

私たちいい歳だけど(笑)学ヘ タのコスやりませんかっ!?
ア コ ス で学ヘ タ発売ですよ!!!!
わーわー!!!
みんなお揃いで制服らしくいけるよ!
5千円くらい!

楓さん:メリカ
私:イギ
抱月さん:仏兄さん
杏子さん:セー シェ ル
(パンダ背負って、にーにでも☆)
で、いかがでしょう!

クリスマスと一緒にやろー!

∞∞∞∞

先日、奇跡の3連休で、眠りこけてたら筋肉が落ちたのか1,5キロも痩せたて調子乗ってるよ!
夏コミ前、間食やめて気合い入れても全然変わらなかったのに!
オススメダイエットです(笑)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 T]
[02/22 r]
[02/21 a]
[03/24 楓]
[07/25 杏子]
最新記事
(12/08)
(08/20)
(08/20)
(07/04)
(07/04)
最新TB
プロフィール
HN:
由利 吹雪
性別:
女性
自己紹介:
一般人の仮面をかぶった腐コスプレイヤーです。
主にコミケ、都内のイベントに参加しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター