忍者ブログ
I don't want the whole world I just want you'!! レイヤー・由利の日記です。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの深夜2時に起床。
リアルに死亡フラグたった。

がっ、負けない!
必死こいて、裸ウエイターのエプロンできたー!!今!
リボンは間に合わないからハンズで買う!!

ボディファンデーションは男用買えばよかったな。バストがあまる。
試着してる暇ねぇ!

イギギの軍服発掘せな!

夢がかなう~裸ウエイターで彼ジャケ♪♪
PR
これから裸ウエイター作るぞー♪♪

夜勤明け不眠上等!!

30日会場探してくれるなんてありがたい。ありがとう。

杏子さんお大事に…頭にハンバーガー乗せてあげるね。
インヤン茶というものを飲みました。
香港のお茶(?)で珈琲と紅茶とミルクが混ざったお茶!
本格的なのだと、始めはストレートが出てきて、味は珈琲。
途中でミルクを入れるとアラ不思議!ミルクティーの味がする!と、いうものらしいです。

なんとも米英!
鼻息荒く飲みましたが、ここのお店(新宿)のは始めからミルクが混ざっていて、味は珈琲牛乳だ!

うん、そんなもんだよね!米英だもん。英米じゃないの私は!珈琲味が強くてなんぼ。米(珈琲)味に染められて英(紅茶)も本望です!

満腹だ。

あ、そういえば、ヘタ3巻発売おめでとう自分。笑
メリカが操縦する飛行機にロープで縛られてぶら下げられてるイギが可愛すぎる。

∞∞∞∞

今月29日空いている人いませんか?アコスのスタジオで2時間ばかしコスしませんかー?私と楓さんと。もちろん30日もコス予定です。
ついでにナン ジャタ ウンのヘタ イベントに行けたら幸せです。ナンジャ、自分が日本君になって、イギイギ達を探して材料を貰いビーフシチューを作るんですって!ひゃーっっvv


さぁて、今日から断食&レッグマジックで腹を凹ますぞ!
裸ウエイター!!
残念ながら23日行けなくなってしまいまして…。申し訳ないです。

29、30日は休みです。行かせて下され!

来月か再来月あたり、ヘタのネタコスしたいよー。付き合って下さい。
完全にネタに走るなら、私の夢は皆で
●裸ウエイター
●フレンチメイド
●スプリングめりかWithトニーあるいはイギコスしたメリカ
●ツインテールアニキ(チ ャ イナ)Withシナティ

です。からみなくて合わせの意味ないけど!
ツインテールは杏子さんすごく似合いそうだ。ただ単にツインテの杏子さんが見たいだけかもしれんvvドラマCDの中国とシナティの絡みはほんと神でした。傑作だ!もちろんパンツドイ ツも捨て難いですが(笑)
あぁけどサンタもしたいしアジア5人もしたい。ウホホ。

ブリ天は私の中で神聖なものすぎてネタじゃなくなった(笑)ブリ天で彼ジャケ羽織ったら、私、昇天できるWow!!

そういえば、裸ウエイターの公式ホームページ、ほんとにすごい。リアル裸ウエイター。靴どんなのかな?と、思って見てみたら、もう…。裸すぎて。すごかった。甘く見ていました裸ウエイター。いいのか?フンドシの方が布多い?フンドシが卑猥に見えないのは、見慣れてるせいなのかしら?なんとも言えない衝撃。ぜひ皆さん見てみてください。私はレッグマジックで筋トレがんばります。ちなみに裸足みたいです。


今日、へた3巻発売日っ!!夜勤入りだから手に入るのは明日だーあぉあぁあぉぉぉああああー!夜勤どころじゃねぇぁえぇー!!!泣
ふわおぁぁおぁー!恋色病棟可愛いー!!
世の中には、まだまだ楽しいキャラがこんなにあったのね!
パチュリー可愛い!
あとウサ耳も素敵だね(笑)やぁ、東方自体がいかにもコスって感じで可愛いのね。
合わせ楽しみだわさっ。なんでもやるわよー☆
ア●ゾンからメリカのメタボマシーンが届いたんだ。れっぐ まじっく EX。

1×1mくらいの箱で。

……………でか!重いっっ!!
誰か入ってんのかと思うくらいだった。

箱を部屋に運び、組み立てるだけでエクササイズ☆
ひしひしと沸き上がる後悔の念を気付かぬフリしてセコセコねじを回し。

完成してもデカかった。

うーん、さすがメリカのマシーン。

1畳分のスペースは必要そうです。さて、今更だが置き場所、困ったな。

認めたくないものだな…若さゆえの過ちというものを!
こうして毎回、ナチュラルに幽白はスルーされるのか(笑)

やろうぜ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 T]
[02/22 r]
[02/21 a]
[03/24 楓]
[07/25 杏子]
最新記事
(12/08)
(08/20)
(08/20)
(07/04)
(07/04)
最新TB
プロフィール
HN:
由利 吹雪
性別:
女性
自己紹介:
一般人の仮面をかぶった腐コスプレイヤーです。
主にコミケ、都内のイベントに参加しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター