忍者ブログ
I don't want the whole world I just want you'!! レイヤー・由利の日記です。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から3日間、他病棟へ助っ人に出ています。病棟が違えば世界が違うの…!
仕事量はこなせるけど、物品の位置が違ったり、ちょいちょい、やり方が違う事が多くて…ぬわぁぁ!

ヘトヘトな帰りの電車、隣に座ったおいちゃんが酒くさくて頭痛くなってきた
><
あぁ私も酔って帰る時こんなんなのかな!酔って帰るのは9時以降にしますっ。

ぁぁぁあ…

♪鎬を削るー者達のー♪って曲が頭から離れない。良い曲だ。。
助っ人先の病棟、私が普段いる病棟より病床数が2倍なんだけど、こんだけ多ければ、どこかの部屋に幸村入院してないかな。ウハウハ。
とりあえず、着替え終わった寝巻は持って帰るでしょ!
変態☆

…あ、別のおいちゃんが私のケータイ画面をガン見してたっ

うわーこの内容。自分にがっかりです!
PR
ぁぁっ!添付大きすぎたようです。
これならどうだっ。

∞∞∞∞

夜勤明けに全力で遊びすぎて、天国みえてきました。やっと帰宅しました。
ヘタの映画観て、なんじゃで豪遊です。
肉じゃが誕生物語は驚きの180分待ちだったので、諦め。
19日以降だと、景品にもらえるタオルの柄がイギギ&日本になるそうです。その時行きたいな!今は確か、イタちゃんとドイツ。



添付写真が小さい…
コレだとどうだろう…。

なんじゃのUFOキャッチャーでとったクマ。クマ二郎さんみたい。可愛ぇ


テニミュのCDを買ってしまいました
\^o^/


あと、アイスランドは可愛いね。分かりました。靴、ブーツなんだね。



うわぁぁーグロいよ!!
正直、まずいよ!

灰色の泡だよー!!!

味音痴No.1かっっ



アメリカのNo.1シェイク!
コーラ&タピオカ(え?)の上にストロベリーアイス(…え??)。チョコとグミをまぶしたもの(…え!?)

何もしていないのに、アイスの下からコーラの泡ぶくがゴホゴホ沸き上がってきます。(写メの左側)

しかもコーラ色とストロベリー色混ざってグロテスクな感じになってきた!急いで写真を撮って、泡どけないと、溢れる!

なにこれ!?イギギの料理の間違いじゃないの!?なんか魔法がかかっているみたい(喜)




ア/メリ/カの倉/庫掃除!!
イ/ギリスが作ったおもちゃ箱の中に仲良く2人の顔クッキーが入ってます。
可愛い!本日の大本命!
独立時の国旗!

子めりというより、もちめりです!

中は紅茶味のジェラート。
美味しいー♪




ウ゛ルスト!

とても辛いカレー。ドイツだけどカレー。辛い。辛い。あちらこちらで皆、店員さんにお水を頼んでいます。。



キャナダー!!

アホ毛スルメ!!





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 T]
[02/22 r]
[02/21 a]
[03/24 楓]
[07/25 杏子]
最新記事
(12/08)
(08/20)
(08/20)
(07/04)
(07/04)
最新TB
プロフィール
HN:
由利 吹雪
性別:
女性
自己紹介:
一般人の仮面をかぶった腐コスプレイヤーです。
主にコミケ、都内のイベントに参加しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター