忍者ブログ
I don't want the whole world I just want you'!! レイヤー・由利の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a

一/騎当/千DD、ほぼ全話観ましたよ!
楽しい!
史実とうまく混ざってる!(原作3巻までしか読んでないけど)
原作でも、このアニメでもやっぱり呉が好き。
関羽!劉備!
関羽の劉備好きっぷりは、たまりません。
原作では、超長くツヤツヤストレートな黒ひげを蓄えたおっさん(関羽)が劉備にメロメロなんだぜ。
しかも関羽は、劉備が青年vのころからメロメロなんだぜ。
すみません。なんか変なスイッチ入ってしまいました★

裸ブレザーのエピソードは観れてないんだけど、彼女は誰と絡むのかな?

えっと、
えっと、
今更なんだけど、
超空気を読んでいないのは十分反省したので…

私…趙雲か劉備やっていい…?
ぁ、死んだ方がいいのは自覚してます、すみません。
呉がやりてぇ!
みんながやるキャラはそのままで!
身勝手な私を許しておくんなまし。。
それはねぇよ!って感じだったらお説教してください。。

PR

もうすぐ夜が明ける…

最近、今更な感じでナイ★ンゲールの『看護覚え書』を読みました。
なぜならナイチン★ールはイギリス人だからv

部屋の環境についてだったり、食事についてだったり、接遇なんかも書いてあって、元祖『看護とは』の本で、さらさら興味がなかっ…略。
が。ちらちらと
「イギリス人は紅茶がないと生きていけない。病気になっても。むしろ飲むものが紅茶しかなくて非常に残念。」とか、
看護師の能力面で「イギリス人はやればできるの!フランス人とは違うから!!」
的な文章が露骨にあって、とっても面白いものでした。
ニヤニヤ。

2日目帰宅後、写真も同人もチェックせず意識消失。
ちなみに帰りの電車は爆睡して3駅乗り過ごしたv3駅くらいなら、よくやるよねー。

で、メイクも落としてなかった…
あ、この舞台用メイク、夏コミ終わって、さらに一晩寝ても大丈夫!!鼻が少しテカるくらいで全く崩れません!!ぱなぃ!
…orz。

でで、今日(16日)は神様が空気を読んだのか、仕事休みになりましたv
9時すぎ頃その電話がかかってきましてね。もうちょい早かったら、私も3日目参加したかったなー。
けど、もう歳なので、
起きて戦利品(同人)読んで、カレー(イギリス)食って寝て、起きてピザ(メリカ)食って寝て、起きてブドウ(兄ちゃん)食って寝た。

で、今17日の朝5時に起きた。あと2時間で出勤だ…!?あれ?気づいたら一日終わってた?

*―――*―――*

まぁまぁ。。夏コミおつかれさまでしたvv
みんな、ありがとう!楽しかった!!!幸せやった!
冬コミまでまた死んだ魚の目をしながら、一般人がんばります。
次は、初音ミクかな!?けど、私は裸ウエイターも勝手に作っちゃうよ!!
あるいは、頭にタオルのせて、小脇に風呂桶かかえるから、誰か河童やってくれ!(笑)
ありがとう。
俺の彼氏(正しくは、俺の嫁の彼氏)が励ましてくれました。
さすが世界一ヒーローな19歳。
がんばる!!ちゃんと準備するよ!
これから手袋洗うけど!すっかり忘れていた。
うんうん。大丈夫!元気だよ!!!

アニヘタがさっぱりダウンロード出来ないけど、気にしないよ!!

楽しむぞーーー!!!
遅刻しないぞ!!!!
だめだ…嫁の歌、発売の祭りを傍観し始めてはや2時間経過。
テンションあがる一方でさっぱり眠れねぇ…




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/31 T]
[02/22 r]
[02/21 a]
[03/24 楓]
[07/25 杏子]
最新記事
(12/08)
(08/20)
(08/20)
(07/04)
(07/04)
最新TB
プロフィール
HN:
由利 吹雪
性別:
女性
自己紹介:
一般人の仮面をかぶった腐コスプレイヤーです。
主にコミケ、都内のイベントに参加しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター