忍者ブログ
I don't want the whole world I just want you'!! レイヤー・由利の日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクのヘアピン忘れてた…

ということで、黒ピンに修正液(白)を塗って、マニキュア塗ってみてます。

すぐ取れそう…
PR
このカバンで行きまーす♪
楽しみだなーo(^-^)o
朝、早く行くことにしたので、更衣室でお会いしましょ!
そして私のSoうftんBanこk携帯は、コミケ会場では受信しか出来なくなるので、申し訳ないけど、バンバン連絡下さいませ。。

電波支配率
DO CO MO>>>>Sof tB ank



気持ち大きいけど気にしないっ。やーいよいよもうすぐだけど準備がさっぱりだ。
衣装あると余裕かましちゃいますね。



ミクのこれにしようかと思います。色合いがナース服に似てる。

んー、ナースサンダルの方が、それっぽいのかな?
みんな、どんなのですかー?



間に合わなかったかー。残念。
50mlの2本手にいれたよ。なんなら明日もう1本いける。
杏子さん、楓さんはいりますか?

ハンズにも同じの売ってると思うけど☆

50mlはけっこうビッグサイズなんだけど、SHIRI☆に挿すならこのサイズ☆とか、お下品な事考えて、大きいのにしました。
シリンジの形、2種類あるんだけど、挿せる方にしたよvvどうでもいい配慮。(^q^)/
こんな人間ですみません。
石 田 彰を思い出してしまったせいです。笑

あっ、けどコレ、ホントに挿して薬入れる時にも使うんだよ!下ネタじゃなく。めったにないけど。言い訳だけど、Shiriに挿すって聞いてから、このサイズみると笑えるよvv

お楽しみに☆
ボ カロを歌ってみた、で有名なA SKという方、思春期(若さゆえの過ち)時代の俺の嫁・石 田 彰に声が似ている!!
しかも歌上手いーっっ。
キャワーっ。

仕事から帰ってきたらニコ動観よう!
シリンジ、私、○○から○○○てこようかと思ってるのよね。もし○○○てこれなかったら、新宿ハンズが定期券内だし買うよー?
50ml用でいいかな?一番大きいの。動画見ると、30mlでも良いかも。
人数分はさすがに無理かもしれないけれど。今日、夜勤だから待ってて☆

∞∞∞∞∞

今週のヘタアニメ、サンタ姿のメリカが可愛すぎる!!
真夏ですけど、サンタコスがすんごいしたくなった!!
あーばーいー☆映画のせいでヘタアニメ↓↓だったけど、久々にときめきました。ウフフ
皆様、ちゃくちゃくと準備が出来ているようで凄いですな。
私は、ヅラ、靴がまだかな…シナモン欲しいなー。もう8月なっちゃった!やばいっ。

1日しか行けないの寂しくてね。そして1日目、買い物してから更衣室に行こうかなぁ。
とりあえず本気出して早めに行こうと思います。
今年は、(私の)最終兵器・姉がいなくてね…。一人・嫁ハント楽しすぎるぜー…

∞∞∞∞∞∞

昨日、親不知を抜きましたー…。歯医者到着5分後に抜かれ、15分後には帰宅。
ぬおぅミラクル!スムーズ!

医「何か薬持ってます?抗生剤とか、痛み止めとか」
私「はぁ…ケ フラ ールとロキ ソ ニンならありますけど」
医「じゃあソレで!!」
私「…ぇ!?何日間飲むんですか!?」
医「…あ、んー3日間くらい。飲まなくてもいいんですけど」

みたいな軽いノリだった。
自己責任(^O^)/

そしてまだ血が止まらん(笑)これを機に小食になって痩せないかしら。
夏コミ最大の準備=ダイ…エッ…トゲフンッゲフン


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 T]
[02/22 r]
[02/21 a]
[03/24 楓]
[07/25 杏子]
最新記事
(12/08)
(08/20)
(08/20)
(07/04)
(07/04)
最新TB
プロフィール
HN:
由利 吹雪
性別:
女性
自己紹介:
一般人の仮面をかぶった腐コスプレイヤーです。
主にコミケ、都内のイベントに参加しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター